トップページ ブログのトップページ空気神社お土産アイデア人気投票「途中経過発表報告」

2013年01月18日

空気神社お土産アイデア人気投票「途中経過発表報告」

おかげさまで 空気神社のお土産アイデア人気投票は17日までで422票となりました。

現在の順位は内緒ですが、意外と東京と神奈川の方からの投票が多くてビックリしています。

また、投票していただいた方の中から抽選で10名様に贈られる「朝日町ハチ蜜りんごボックスですが、

その中に、町のPRマスコット・桃色ウサヒのストラップも入ることになりました拍手

手作りなので、まぁそれなりの出来栄えですが、ほんのちょっとだけ楽しみにしていただければ幸いですウサギ

空気神社お土産アイデア人気投票「途中経過発表報告」

さて、今日は、その中間報告ということで、各お土産のアイデアへいただいた、アドバイスのコメントの一部をご紹介します。なお、《  》内は空気神社応援団の企画担当・佐藤観光協会理事のコメントです。


空気神社フィギア台
・空気神社と同じ素材というのがいい。賽銭箱(貯金箱)として使える
 《強い、錆びにくいが売りのフィギア台です。見るからに丈夫そうなところがセールスポイントです》
・どこのお土産にもないオリジナリティーがある
 《日本一頑丈なお土産を目指す》

AIRキャンドル
良い香りで癒されそうなので選びました!空気神社って本当にあるんですね~驚きました!
 《空気神社は実在します。ちょっとRPGとかに出てきそうですが、朝日町の白倉地区にあります》
疲れた心を癒されたい。。。。
 《僕も癒されたい・・・》

おみくじ付き 空っ気ー(くっきー)
・おみくじは魅力だと思う 職場などでお土産に配るにもよさそう
 《職場の空気を良くするというご利益もあるかも・・・》
・ネーミングがわかりやすいし、おみやげは食べ物が嬉しいから
 《当初、「空っ気~」って駄洒落ネーミングはどうなの??って思っていたのですが、人気投票してみるとかなり好評なんだとい  うことが分かりました》

空気神社エコバッグ
・何より実用的。持ち歩くことで空気神社・朝日町のアピールになる。
 《渋谷とかでこのバックもって歩く人とか増えるといいなぁ》
・ウサヒのイラストが入るかもしれない!…というのが選んだポイントです。
 《イラストに関しては善処してみます》

空気神社焼き印ストラップ
・作る楽しみがあるのがいいですね。ストラップの半面を鏡やステンレスにしては?
 《いっきに高級感があがると思います》
・見た目が可愛い。半田ごては火傷の危険もあるから、最初からいろいろな焼印が押してあるのでもいいかと思う。
 《ストラップにはこの他にも改善アイデアを沢山いただいています》

幸せの風をはこぶおみくじ「ほっ」とするせんす
・扇子だけにセンスがいい
 《ここにも駄洒落が・・・》
・思わずフルコンプするまでおみくじをひいてしまいそうですねw
 《いわゆるコンプガチャ的発想ですね。いけますね!》

投票締切まであと10日
皆様からのご投票、まだまだお待ちしております。よろしくお願いします。



http://www.asahimachi-kanko.jp/kuuki_sousenkyo/kuuki_sousenkyo.shtml


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ココロ館に春が来た♪
【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店
国際交流 in Asahi自然観
【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~
ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編
リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ココロ館に春が来た♪ (2015-03-09 10:55)
 【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店 (2015-02-15 17:08)
 国際交流 in Asahi自然観 (2015-02-14 16:20)
 【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~ (2014-12-02 14:53)
 ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編 (2014-11-21 10:32)
 リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!! (2014-11-16 16:55)

Posted by 朝日町観光協会 at 18:15│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気神社お土産アイデア人気投票「途中経過発表報告」
    コメント(0)