トップページ ブログのトップページ潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)

2013年10月13日

潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)

昨日10月12日(土) 今年度初となる「和合週末 ネコ市・トラ市」が開催されていると聞き、
お邪魔してきました。


※一輪車を意味する方言である猫車の「ネコ」と、軽トラックの「トラ」を組み合わせて「ネコ・トラ」市。
虎なんていませんので、ご安心ください。

黄色いのぼり旗を目印に、到着したのは和合公民館
※昨年とは会場が異なりますので、お気をつけ下さい。
潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)
生産者の方が、りんごを販売しながら、
「販売担当の方が都合がつかず、店番だよ」なんて、笑顔でお話してくれました。
※複数の農家さんから出品されています。

昨日は、初日で、生憎の雨模様だということもあり、
りんごのみでしたが、今後は、徐々に野菜なども出品されるようです。

ネギ欲しかったな・・・ナンテ思ってたら、

「つめ放題もやってますよ」って。

つめ放題!!
潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)
※1袋500円。複数のコンテナから詰め合わせることはできません。
1つのコンテナから詰めてください。

早速チャレンジ
潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)
袋はしばらなくてOK。持ち上げて落ちなければいいそうです。

潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)
シナノスイート、27個GETです。
大小様々あります。お好みで選んじゃってください!!


本日13日(日)は、町民駅伝開催のため、お休みとなりましたが
明日14日(月/祝)開催されます。
来週末も開催予定です。

よろしければ、足をお運びください。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ココロ館に春が来た♪
【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店
国際交流 in Asahi自然観
【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~
ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編
リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ココロ館に春が来た♪ (2015-03-09 10:55)
 【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店 (2015-02-15 17:08)
 国際交流 in Asahi自然観 (2015-02-14 16:20)
 【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~ (2014-12-02 14:53)
 ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編 (2014-11-21 10:32)
 リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!! (2014-11-16 16:55)

Posted by 朝日町観光協会 at 17:20│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜入ネコ・トラ市・・・猫も虎もいなかった(安心)
    コメント(0)