トップページ ブログのトップページ~とれたての東北に乾杯~

2011年11月12日

~とれたての東北に乾杯~

新着情報でお伝えした
「氷結果汁 アップルヌーヴォー ~とれたての東北に乾杯~」
のCMはみなさんご覧になりましたか。
pumpkinは、残念ながらまだテレビの画面TVでは、
見ることが出来ていませんが、キリンのHPでは見ることができました。

で、さっそく氷結を買いに・・・
そして、pumpkin家の食卓には、朝日町産日本酒「豊龍蔵」と氷結「アップルヌーヴォー」。
ぷらす、宮城県一の蔵さんの「すず音」が並び、東北に乾杯となりました。~とれたての東北に乾杯~




氷結は、ふたを開けるとりんごの甘い香りが漂いました。味も、りんごの甘味があり飲みやすく、後味もすっきりという感じでとても美味しかったです。
「豊龍蔵」は、フルーティーな香りが漂いワインのようです。
日本酒がちょっぴり苦手な私でも飲みやすくいただくことができましたface02

pumpkin


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ココロ館に春が来た♪
【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店
国際交流 in Asahi自然観
【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~
ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編
リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ココロ館に春が来た♪ (2015-03-09 10:55)
 【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店 (2015-02-15 17:08)
 国際交流 in Asahi自然観 (2015-02-14 16:20)
 【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~ (2014-12-02 14:53)
 ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編 (2014-11-21 10:32)
 リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!! (2014-11-16 16:55)

Posted by 朝日町観光協会 at 15:54│Comments(1)スタッフブログ
 
 うんまい)^o^(がったっけ!!
『豊龍蔵』 絶品です(*^_^*)

ぜひ一度、飲んでみて下さい、ワインのようなお酒です(^_-)-☆

さすが 豊龍って感じがします! 朝日町さ生まれで良かったあ~~
 あっそうそう 長岡電気屋さんも おすすめでした!(^^)!(^O^)
Posted by 樋口義一 at 2011年11月21日 12:37


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~とれたての東北に乾杯~
    コメント(1)