トップページ ブログのトップページチャりんごが新聞に載りました♪

2012年04月26日

チャりんごが新聞に載りました♪

チャりんごが新聞に載りました♪


4月24日(火)の山形新聞に見慣れた女性と、ココロ館と、チャりんごが・・・

載ってる!!!!!→コチラをご覧下さい。

ここ数日のブログでも話題にした『街なか観光マップ』のことが記事になってる涙(感涙)

しかし・・・マップは春バージョンの1種類しか届いてませんが・・・。

どうゆうコト???

というワケで、朝日町役場産業振興課に電話。

「実際に、それぞれの季節を楽しんでいただきたいんですface02・・・」

・・・つまり、今は「春」しかないのです。後ほど、時が来れば「夏」が届くようです。

楽しみに待ってよう♪ 届いたら、また旅に出たいと思います。

「春」花「夏」花火「秋」りんご

季節ごとに違った表情を見せる朝日町。どうぞ、それぞれの季節を、お楽しみ下さい。

<関連リンク>
スッタフブログチャりんごが行く【豊龍神社】


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ココロ館に春が来た♪
【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店
国際交流 in Asahi自然観
【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~
ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編
リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ココロ館に春が来た♪ (2015-03-09 10:55)
 【ココロ館展示情報】蔵に眠る宝物_船橋商店 (2015-02-15 17:08)
 国際交流 in Asahi自然観 (2015-02-14 16:20)
 【ココロ館展示情報】12月1日~25日~成原千枝氏 作品展~ (2014-12-02 14:53)
 ウサヒと散歩_フレッシュストアヒグチでもぐもぐ編 (2014-11-21 10:32)
 リンゴの樹オーナー制度 今日は収穫日!! (2014-11-16 16:55)

Posted by 朝日町観光協会 at 16:20│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャりんごが新聞に載りました♪
    コメント(0)